不倫は文化 [Life-net]

石田純一の言葉です。爆報Theフライデーに石田純一が出演。

2度の離婚、3度の結婚、そして、不倫は文化。

実は、私も彼と全く同じの3度の結婚をしています。

ただ、私に、言わせてもらえば、どんなに同情を引いても、彼は、勝手だということです。

自分だけということが、どこかにあるわけです。

子供を思うふりをしても、結果は、子供を捨てたということです。

罪悪です。私も、今は、罪悪感があります。

しかし、その時は、自分を選んでしまったということです。

親としても、男としても、失格な人種であることは言うまでもありません。

私は、彼の気持ちが良く分かります。

でも、やはり、自分も含めて、失格人間であること、それは、自覚しておかなくてはいけないと思います。

生きてるうちに何かで返したいと思っているのですが、焦るばかりで、思うようにいきません。

これからも、そうなのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石川遼 ホールインワン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。