塾生の決起 [Life-net]

約3ヶ月、アダルトブログの塾生として皆、一丸となって頑張ってきました。

しかし、FC2の心無い執行で削除されてしまいました。

しかも、ほぼ全員です。空白の時間になってしまいました。

納得いかないまま、悶々としている中、塾生だけのMLが立ち上がりました。

皆、自分の思いを吐き出しています。高い、入塾料をかけて、結果は、全く、話とは違った。

こういうケースが多いようです。私も、去年、2件ばかり、騙されて、金額にして、48万円騙されました。ケースは違いますが、12月の末に連絡が取れなくなり、・・・・

いらいらするので、この話はよします。皆さんも、くれぐれも、気をつけてください。

このネット界の話は、9割がた、うそです。沢山、授業料を払って、やっと、気がつきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ削除韓国からの訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。