アダルトブログ 抹消 [Life-net]

今日、友人のブログが抹消されました。

FC2ブログで、アダルトブログを運営していました。

相互リンクという作業があります。

これは、自分のブログのアクセスを増やすための作業です。

お互いにアクセスしあい、あげていくのですが、このやり取りに問題があり、

抹消されたということです。

私は、大丈夫でしたが、かなりのブログが抹消されました。

決して、悪いことではありません。当たり前の作業で、自分のブログにきた訪問者を他のブログに誘導するということで、この作業がないと訪問者も困るし、つまらないブログになってしまいます。

でも、何事にも、やり過ぎはいけません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。