iphone4s / ゆうこりん結婚 ・京香結婚 [Life-net]

今日は、iphone4sの予約だった。一日、間違えてしまい、予約することが出来ず、仕方がないので、ロスの友達にスカイプで連絡を取り、購入してもらうことにしました。

新しいもの好きの私には、失敗の出来事でした。

かわいい、ゆうこりんも結婚してしまいました。でも、こころからお祝いしたいと思います。

鈴木京香の結婚も、今日は、おめでたいニュースでいい日でした。

風の強い、一日でしたが、こうして秋になり、季節も変わって行くのですね。

一度見た、アイ・アム・レジェンドを観たら、今日は、寝よう。昨日、ネットサーフィンをしすぎて寝不足だから。

Good night
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借金の申し込み運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。