- | 次の15件

韓国人の妻 [Life-net]

新しい韓国ドラマが始まりましたが、イマイチです。

レディプレジデント大物は、感動と共感で、物凄く良かったです。

私の3番目の妻は、韓国人です。娘が一人出来ました。

しかし、今年3月に離婚してしまいました。青いケグリとは、韓国語で、わがままなカエルを指します。

私は、2番目の妻がいるときに3番番目の妻と入籍をしました。

わがままばかりしてきての結果です。今は実家で、弟と2人暮らしですが、一人ぼっちのようです。

誰かと話したいと思ってブログをはじめましたが、結構、毎日ってのは、面倒です。

出来れば、ことばで・・会話したいと思います。

スカイプを使用しています。スカイプで話せたらと思います。何気ない話が出来る方、相談事、何でも結構です。

お待ちしております。

なお、LEDに関する仕事をしている方、私は、現在、韓国のLED製造メーカーの顧問をしております。

日本での事業展開を計画中ですのでお力をお貸しいただける方も連絡をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

レディプレジデント大物 [Life-net]

韓国ドラマ、レディプレジデント大物・・・・・・

やみつきになってしまったドラマ、一回も逃すことなく見ていました。

諦めないこと、信念を貫くこと、教えられました。

目標を失っている私にも、なにかモチベーションみたいな・・・・・

今日も弟は、朝一番でパチンコ

あれ、保存しようと思ったのですが、保存できません。どういうこと・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出来の悪い弟 [Life-net]

私には、一つ違いの弟がいます。

仕事はなく、毎日、パチンコ三昧です。

どうしようもない弟です。

こんな弟がかわいそうで、悩んでいます。

こういう書き方をすると勘違いされるかもしれませんが、弟は、人が良すぎて、はっきりいって馬鹿なのですが・・・

女房の為に人生を180度変えなければならない、そんな人生を歩まなければならない・・・

だから、弟が、かわいそうに思えてしょうがないのです。

この話は、長くなるので、少しずつ、書いていこうと思います。

明日から、少しずつ、・・・読むのがたいへんだから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田原俊彦が芸能界から退いた理由 [Life-net]

今日、「爆報・The フライデー」19:00からの番組で、田原俊彦が出演。

芸能界から、突然、姿を現さなくなった理由を話す。

興味津々です。あれだけ、一世を風靡した彼が、なぜ?

つづきは、また、書くことにしますが、時代がどんどん変化していくこと。

歳をどんどん取っていくこと。なぜか、寂しい気持ちに追いやられること。

私は、今をどういきるか、迷っています。

長く、生きてきたのに、先が見えない不安・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国ドラマ レディプレジデント・大物 [Life-net]

毎日、見ている韓国ドラマ、レディプレジデント。

今日は、感動しました。最後まで、国民を信じ、諦めない姿勢、しかも、女性であるハンデを・・

こういう言い方は、誤解があるかもしれませんが・・・

でも、諦めないこと、信念を貫くこと、今の社会では、遠い言葉のように思えます。

国民が国を信用できない、期待しない、そんな、わが国、日本の政治もみなわなければと思います。

自分のポストを維持すことにだけ、執着している政治家が多い日本政治は、これからの発展は望めないような気がします。

皆さんは、どう思いますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アダルトブログ 抹消 [Life-net]

今日、友人のブログが抹消されました。

FC2ブログで、アダルトブログを運営していました。

相互リンクという作業があります。

これは、自分のブログのアクセスを増やすための作業です。

お互いにアクセスしあい、あげていくのですが、このやり取りに問題があり、

抹消されたということです。

私は、大丈夫でしたが、かなりのブログが抹消されました。

決して、悪いことではありません。当たり前の作業で、自分のブログにきた訪問者を他のブログに誘導するということで、この作業がないと訪問者も困るし、つまらないブログになってしまいます。

でも、何事にも、やり過ぎはいけません。

明日は、懐かしい友 [Life-net]

ここ数日は、家にこもりきりです。パソコンとのにらめっこです。

今、私は、アダルトサイトを製作中。

お金になるか?どうか?分からないけど、趣味と実益になればと思っています。

自分で、自由に作ることの楽しさがあります。

とは言っても、私は、パソコン歴は、約1年、ブログやサイトに関しては、まだ、4ヶ月目のど素人です。

でも、これが一番、楽しいです。

明日は、懐かしい友と会うことになりました。

じつに6年ぶり、これも楽しみです。

一日、変化がないと滅入ってしまいますものね。

独り言みたいで、ブログも最近、つまらなくなって来ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカー スカイプ HUNTERXHUNTER [Life-net]

昨日は、サッカーを見て、メールを打てませんでした。

今日は、ネットで知り合いになった友とスカイプで、4時間30分も話をしていて、今、やっと、ブログに掛かっているところです。

でも、スカイプって、お得ですよね。これだけ、長話をしたのに無料!ビックリで賞です。

今は、ほとんど電話は使いません。

しかも、TV電話と同じ、相手の顔を見ながら、話が出来るし、まったく、驚きでしょう!

ショックは、長話をしていたので、HUNTERを見そこねました。楽しみにしていたのに・・・

米倉涼子さん、ごめんなさい。来週まで、・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運動会 [Life-net]

昨日は、運動会の準備、今日は、早くから場所取り、正直疲れますね。

でも、楽しいです。

私は、今、子供たちと離れて暮らしています。

子供たちと会える貴重な時間です。

子供って、いくつになっても、やっぱりカワイイ!!

私は、子供たちがいるから、生きているんだなって、思いました。

子供たちの成長が、一番の楽しみです。

本当は、子供たちをしっかりと抱きしめたっかたけど・・・

皆さんは、こどもの存在が自分に与える影響をどう考えますか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

iphone4s / ゆうこりん結婚 ・京香結婚 [Life-net]

今日は、iphone4sの予約だった。一日、間違えてしまい、予約することが出来ず、仕方がないので、ロスの友達にスカイプで連絡を取り、購入してもらうことにしました。

新しいもの好きの私には、失敗の出来事でした。

かわいい、ゆうこりんも結婚してしまいました。でも、こころからお祝いしたいと思います。

鈴木京香の結婚も、今日は、おめでたいニュースでいい日でした。

風の強い、一日でしたが、こうして秋になり、季節も変わって行くのですね。

一度見た、アイ・アム・レジェンドを観たら、今日は、寝よう。昨日、ネットサーフィンをしすぎて寝不足だから。

Good night
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

借金の申し込み [Life-net]

今日は、友から借金の申し入れがありました。

でも、内容が ライアーゲームのようで乗れませんでした。

回りくどい言い訳のような話し方で、自分は被害者のような、それでいて、25日に給料が入るとか、

気分の悪い、一日になってしまいました。

さっきまで、一緒に食事をしていたのに分かれて、帰宅してから・・・

面と向かって言えないことから、騙しが入っていると推測、いやな気分です。

皆さんは、そういうことはありませんか。


雨降りは、いつだってイヤ! [Life-net]

今日は、朝から寒かったですね。しかも、雨降りで気持ちが滅入ってしまいます。

私は、いつも家に居るので、雨なんて関係ないかもしれません。

でも、気持ちが何となく、ブルーになるのはなぜでしょう?

「綺麗で、Hなお姉さん」が、HITしていたようなので、見てみました。

なぜ、こんな子がって感じです。

やはり、世の中、お金ですか?寂しいですね?

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログデビューのご挨拶 [Life-net]

はじめまして・・・・

青いケグリです。本名でも良いのですが、相手が構えてしまうことも考えて、気軽にお話できるようニックネームにさせていただきました。

なんか謎めいていたほうが、ワクワクしますでしょう!

青いケグリとは、韓国のことばで、わがままなカエルを指します。

なぜ、これを使うかは、おいおい、明かしていきますので、しばらく、いや、これからもずっと長くお付き合いできることを期待しています。

簡単な挨拶ですが、あまり長いと飽きてしまうので、また、次回に・・・・

季節の変わり目でしょうか、急に寒くなったりしていますので、お体をご自愛ください。では、では、・・・

つづく





つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の15件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。