田原俊彦 50歳 完全復活 [Life-net]

爆報Theフライデーに、あの往年のアイドル、田原俊彦、登場。

昔を思い出します。

あの頃の私は、商社マン、モテキの絶頂、若くて、一流商社の社員で、女の子はよりどりもどりでした。

当たり前のように上司の勧めで社内結婚。当時、付き合っている女の子がいたのですが、商社マンの宿命。

誰も昔を振り返ると思います。私は、本当は、振り返ることをやめたのですが、このような番組を見ていると、つい、懐かしくなってしまいます。

としチャンの姿から、苦労がにじみ出てくるのが感じられました。

まさに、波瀾万丈の人生、やっと、復活の兆し、頑張って欲しいと思います。

今の時代を作ってきた時代の覇者として、是非とも応援したいと思います。

がんばれ田原俊彦! 新曲「ひまわり」をよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い朝石川遼 ホールインワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。