韓国からのグッドニュース [Life-net]

昨日、韓国から連絡がありました。

連絡といっても、メール等ではなく、私は、いつもスカイプを使用しています。

私は、韓国のLED製造メーカーの顧問をしています。

日本で販路拡張のため、動いていましたが、私の計画より韓国サイドのほうが早くなってしまいました。

日本での工場設置が目標でした。その製品を韓国の大手商社が販売する話が先に決まってしまいました。

私としては、焦りが出てきました。海外での販売網が先に出来てしまって、私のほうは、工場設置の話が具体化されていません。

誰か、情報が欲しいと思います。本来は、復興支援を兼ねて東北でと思っていたのですが、こだわっている場合ではなくなってしまいました。

当方は、LEDに関する技術提供と海外での販売をセットできます。

空いてる土地、建物、事業をお考えの方、連絡を頂きたいと思います。

詳細については、スカイプでお話できればと思います。

スカイプ名は、caprice-frogです。気軽に連絡ください。ただ、冷やかしは、ご遠慮ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿の火事プータローの弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。