新宿の火事 [Life-net]

びっくりしました。私は、昨日の火事現場の近くに住んでいます。

昨日は、実家に帰っていたので、見ることは出来ませんでした。

新宿では、珍しいことです。よく、ボヤはありますが・・・・

でも、お亡くなりになりました方々には、慎んでご冥福を申し上げます。

お年寄りの一人ぼっちで、寂しい思いをしていたのではないでしょうか。

あの辺には、浮浪者もいます。髪はかつらの様に長くベタトいして、ズボンはボロボロ。肌はあかで真っ黒状態。

臭いもかなりします。でも、なぜか、酒を飲んだとき帰り道であうと、かわいそうになって、缶ジュースをあげたり、お金をあげたりもしています。

まともには、近寄りがたい人なのですが・・・・・・

まだ、あのような人が新宿にパラパラと残っています。トイレは公園、食べ物は、朝方にカラスと一緒に残飯アサリといったところでしょうか。何か、侘しいですね。

不謹慎かもしれませが、これで、あの辺りも変わると思われます。ちょっと、不気味なところでしたから・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降り韓国からのグッドニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。