Docomo お財布携帯 [Life-net]

昨日、ドコモからメールがきました。

すると、CDMX 使用限度が1万円なのですが、私の場合は、来月から3万円になりますとのことでした。

希望の方は、登録してくださいとのことでした。

なかなか上手く出来ないので、ドコモにTELして、どのようにするか指導してもらいました。

最初は、上手く出来なかったのですが、何度目かに、やっと登録は出来ました。

すると、来月からのはずが、当月から限度額が3万円になっていました。

担当者もよく分からず、確認をとり、結果表示だけで、来月からになりますと言われました。

ドコモのシステムが整っていなかったようです。

どちらにしても、増えたことは喜ばしいことです。

一部の人だけらしいです。信用が第一だということでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頼りの綱 妹雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。